• 足立万葉苑

特別養護老人ホーム 足立万葉苑 新型コロナウイルス感染症クラスター発生と現在の対応について【8月6日現在】

特別養護老人ホーム 足立万葉苑3階フロアーにおいて新型コロナウイルス感染症のクラスターが発生いたしました。


現状の対応ですが、特別養護老人ホーム足立万葉苑 3階ご利用者様ならびに職員と他事業のご利用者及び職員との接触は控え、可能な限りの感染対策を講じております。


ご利用者様・ご家族様・各事業所様には大変お心配ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、職員一同、感染拡大防止に努めてまいりますので何卒ご理解、ご協力賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最新記事

すべて表示

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。 7月15日に発生しました「新型コロナウイルス感染」ですが、 7月24日をもちまして濃厚接触隔離期間が終了いたしました。 つきましては、7月25日より営業を再開させていただきましたことを ご報告申し上げます。 ご利用者様・ご家族様・各事業所様には長期間にわたり大変お心配ご迷惑を おかけして申し訳ございませんでした。 引き続き感染防止に努めてまいりますの

デイサービスセンター足立万葉苑において7月15日(金)職員1名がPCR検査に おいて陽性と判明、 その後、本日現在でご利用者様2名の陽性が判明いたしました。 現状の対応ですが、デイサービスセンターのご利用者様ならびに職員と他事業のご利 用者及び職員との接触は控え、 可能な限りの感染対策を講じております。 ご利用者様・ご家族様・各事業所様には大変お心配ご迷惑をおかけして申し訳ござい ませんが、 職員